催眠術を覚えたらどんな事に使いたいですか?

 


誰にでも2日間で出来る!!

初めて会った人にその場で掛ける
『超実践的な催眠術』です

【催眠術 スクール】

 

正直ここまで公開して良いのか?悩みました
志のある方だけでかまいません。
是非、催眠術の全てを学んで下さい。
 
 

 

普段使いの催眠術
掛けずに使う
ビジネストークや営業、セールス
恋愛や人間関係、パートナーシップにも使い放題の
ハイパー・コミュニケーション・レトリック
 
 
 
 
 
ダイエット最初は上手くいけど維持が出来ない...
パートナーと上手くいかない
営業に行くのが怖い...
モテ期再来〜恋愛上手になりたい!
。。。性格を改善したい。。。
 ☆成功脳、運気ひらめき引き寄せを学びたい
コミュニケーション能力を上げたい!
 
そんな方には【自己催眠がオススメです!
自分の才能や能力に対する自己評価を上げる
最高のツールです。
1度覚えれば毎日でも出来ます。
 
 
 
 
テレビで見るようなエンターテインメントだけが
催眠ではありません!
イメージを具現化する技術ですので
成りたい自分を後押し出来ます。
 
 
 

 

◆皆を楽しませる『催眠術』 詳しく知る
成りたい自分になれる『自己催眠』『能力開発詳しく見る
人を幸せにする『催眠心理療法』『美容催眠』
 
普段の会話で使える催眠術
 
 
 

変性意識生成のプロフェッショナルが教える汎用性の高い技術です。心理学、脳機能学の応用なので手順とコツが理解出来れば貴方にも出来ます。
 

 
お問い合わせ
090-1041-6026
03-3360-2910
coolsphoto@yahoo.co.jp

 

催眠術スクールの練習モデルも募集しています。

時給3000円〜練習モデルって?
 
YouTube出演希望の方もご連絡下さい

 
 
 

 What's New

 

普段使いのビジネス催眠術コース新設
LinkIconビジネス催眠術
 
催眠陰陽五行音叉&メタファーセミナー
LinkIconビジネス催眠術
 
催眠術体験会情報
LinkIcon催眠術体験会へ
 
ヒプノセラピースクール
LinkIconヒプノスクール
  
自己催眠(自律訓練法)コース新設
LinkIcon自己催眠へ
 
 
美肌ペッタンコお腹ダイエット催眠術葉っぱランチ会 
葉っぱランチ会

 
 

 

催眠術スクール入口

 

催眠術スクール
 
 
 
 

 

写真撮影 修正 依頼入口

 

ENTER
 

 
 

催眠術スクール 東京 新宿


イメージの力で成りたい自分を後押しする


【催眠学 講座】

カウンター